はっぴぃ〜ビジネスらいふ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 知って得する!!郵便・配達の節約術

<<   作成日時 : 2010/09/06 06:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小さな荷物を送る場合は郵便局を利用する方が安いですが、大きな荷物を郵送する場合は民間の配達会社の方が安く済むケースが多いですね。

また、民間の場合、頼めば自宅まで配達物を回収しに来てくれますが、じかに取次所まで持っていくと、料金が安くなるところもあります。
もちろん、そこまでのガソリン代を細かく計算して、どちらが得かを割り出しましょう。
以前ならこんな事を気にする必要はなかったのですが、今のガソリン価格だと、自分で持ち込んだほうが損という可能性もありますから。
ただ、近隣に用がある場合なら、そのついでに持ち込むという事もできます。


まさか!ネットワークビジネス ランキング1位の会社倒産の危機!




ネットワーク掲示板は自作自演のでっち上げ!




ネットワークビジネスの被害にあって身も心もボロボロに!!!




ねずみ講!!マルチ!!違いを知るなら月刊 ネットワークビジネス♪




あなたのネットワークビジネスの会社が狙われている!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知って得する!!郵便・配達の節約術 はっぴぃ〜ビジネスらいふ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる