はっぴぃ〜ビジネスらいふ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都府の夏は、とにかく暑い

<<   作成日時 : 2010/02/14 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京都府の夏は、とにかく暑いことで有名です。

その最たる理由は、京都府が盆地だからだといわれています。

盆地は、熱気がたまりやすく、空気が抜けにくいので、熱が逃げにくいのです。

よって、全国の気温を示すニュースでは、

いつも京都府はトップクラスの数字を叩き出しています。

無論、住んでいる人にも、観光客にも、うれしい事ではありませんね。


リンク集


ネットワークビジネス知ってどーする売上ランキング!!

また、買っちゃったのぉ〜ネットワークビジネス健康食品

ネットワークビジネス今年中に倒産する会社一覧

あの!ネットワークビジネスがsns(mixi)を締め出された理由




一般人が権利収入を得るにはネットワークビジネスしかない!

ネットワークビジネスはジュースだけじゃ成功できない




【必見!!】ネットワークビジネス!!芸能人とトップディストリビューター比較

ネットワークビジネス成功と確定申告の関係の意外な関係!!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都府の夏は、とにかく暑い はっぴぃ〜ビジネスらいふ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる